マイブーム。

マキマキです。

決して、年齢を重ねたからではないと思います。
多分ね(弱気…)。

ここ数週間、首の筋が伸びまくっています。
完全に、右に振れなくなっています。
良くなったかな?と思って調子に乗っていると、間違いなくぶり返します。
全く完治する気配がありません。
現実を受け止めなければと、そろそろ観念して、病院行きかと腹をくくり始めているところです。

そんななか、救世主が現れました。

肩こりに効く

マホロバで、渡辺先生に紹介されて、そのまま頂いてしまった一品です。
マホロバにて。

忘年会の最中での会話だったのですが、次の日の例会前に、
「マキマキちゃ~ん、匂いが無くて、すごくいいよ~。」と言って、手渡して下さいました。
何気ない会話の中での事を覚えていて、気遣っていただけたことが、とてもとても嬉しかったです。
どうやって、感謝の気持ちを伝えるか迷った末に、このブログを使わせて頂く事にしました。

しばらく手放せそうにありません。
無くなり次第、購入を考えています。