インプラント学会へ参加してきました。

マキマキです。

きのうの出来ごとです。
9月14日に東京国際フォーラムにて開催された、
「日本口腔インプラント学会・学術大会」に参加してきました。

全国からたくさんの歯科医師、衛生士、技工士さんたちが集まって、
会場を埋め尽くしていました。
わたしたちも、その会場の空気を肌で感じて、
勉強をすることができました。
こんな機会を与えてくださった、柴垣先生に感謝しています。

インプラント学会

休憩中と講演中の会場のの様子で~す。
この後、赤い椅子は、人で埋め尽くされて満席に。
立ち見をする人たちもたくさんいる程でした。

そしてそして、お勉強終了後は、やっぱりこれでしょ。
AOS(Art of Oral Science)の先生方と一緒に。

勉強会終了後の宴

このビールで疲れがぶっ飛び、
また明日からがんばろうと、密かに心に誓いました。
実は、この写真、既に2件目のお店なんです。

秦野で開業されているキュートな宝崎先生と、
http://www.hirasawashika.com/info.html

秦野歯科宮崎先生

宝崎先生のお隣で、黒ビールを飲む、ビーラーの大殿先生です。
http://www.ohtono-dc.com/

ピーラー大殿先生

そして、移動中。
こ~んなに楽しく移動してしまいます。

次のお店へ移動中

ハイ、3件目。
素敵な夜景が見えて、生バンドも聴ける、セレブな感じのお店でした。

生バンドが聞ける3件目のお店

もう、明日から、がんばらないわけにはいきません。
えぇ。