下半期。

マキマキです。

今日から2008年下半期に、足を踏み入れることになります。
踏み入れざるを得ません。

「時間が経つのは早いなぁ」と、
完全にオバさま的思考になってきた今の自分を、
素直に受け止めようと思う今日この頃です。

ついでに、こちらの写真をみてください。
ちょうど一年前の院内旅行の写真です。
お泊まりで、ディズニーシーとランドへ行ってきました。
「夢の国」最高でした。

柴垣歯科医院 院内旅行 ディズニーランド
柴垣歯科医院 院内旅行 ディズニーランド
柴垣歯科医院 院内旅行 ディズニーランド

「懐かしいなぁ」
「楽しかったなぁ」
と、ひとりで再びオバさま的発言。
(もちろん独り言ですよ~)

今年の院内旅行も、そろそろ計画を立て始めるころかなぁ?
私の(私たちスタッフの!!←勝手に代弁)下半期の楽しみです。