セミナーへ参加。②

マキマキです。

「ふたりの田中さん」たちが参加している、
歯科衛生士の遊佐典子先生を講師に招いての
セミナー第二回目が、
きのう、柴垣歯科医院で実施されていました。
月日が経つのは早いものです。
あっという間の一ヶ月でしたね。

ふたりのがんばっている姿が、目の前に浮かんできます。
意外とリアルに思い描けますよ~。
(私は、想像することは割と得意ですから~)

だって、こんなに素敵な表情だから…、
想像のテンションだって上がってしまいます。

ほら…、

歯科衛生士セミナー 柴垣歯科医院

ほぅら…。

歯科衛生士セミナー 柴垣歯科医院

とりあえず私は、いえいえ、私たち柴垣歯科医院のスタッフは、
そんな田中さんたちを、精一杯応援します。
応援しています!!
みんなで一緒にがんばっちゃいましょう!!

休日に、一日ごくろうさまでした。