マダムと柴ちゃん。

マキマキです。

「素敵な絵を頂いた」と、柴垣先生から突然のご報告。
「なぬっ!?」と思い、期待に胸を膨らませる。

近日「素敵な絵」が、院長室に掲げられること間違いなし。

素敵な絵画 柴垣歯科医院

写真は、柴垣歯科医院の患者さま(お上品なマダムです)でもあり
先生自身、公私共々お世話になっている方との一枚です。
(個人的には美味しそうなビールが一番気になりますが(笑)。)

実は実は、私たちスタッフも、
マダムにはお世話になっているのです。

とっても楽しいお話を、聞かせて頂いています。
とっても美味しいお菓子を、差し入れて頂いています。

マダムの次回の来院と、院長室の絵を楽しみにしていま~す。