癒しのひととき。

マキマキです。

日々のお仕事中、一番楽しくてリラックスできる時間を、
この場を借りて、みなさまに垣間見せてしまいます。
(なぜか上から目線ですが…)。

どうして、人のお弁当って、美味しそうに見えるんですかね?
みんなで、おもしろいネタで笑いながら食べるお弁当は、
本当に美味しすぎます。
作り方を聞いたり、味見をさせてもらったりしながら、
いつも、あっという間に終わるお昼休み。

「となりの晩ご飯」的な感じで、撮影会をしてみました。
先生のお弁当も参戦しているんですよ ~。

柴垣歯科医院歯科助手のお弁当
柴垣歯科医院歯科助手のお弁当
柴垣歯科医院歯科助手のお弁当
柴垣歯科医院歯科助手のお弁当

ベストオブ・ザ・ランチボックスは、
満場一致でこちらの作品となりました。
作者曰く、「6月をテーマにした」とのことです。
芸術作品に、完敗です。

柴垣歯科医院歯科助手のお弁当