魔法の手③

マキマキです。

春の訪れを、次々とお届けしちゃいます。
先輩衛生士さんが、命がけ(ホントです!!笑)で育てているお花たちです。
忙しい毎日の中、一体いつこのお花たちのお世話をしているのか、全く謎です…。

お花のことは、さっぱり分からないマキマキですが、少し興味を抱き始めています(ほんの少しだよ)。
名前と姿は、もちろん一致しません。
園芸用語が飛び交う会話には100%ついていけません。

それでも、先輩のお庭は素敵だと思うし、お花の匂いを幸せに感じることができます。

まずは、我が家の庭のお花たちの紹介を、母から聞き出そうと思います。

ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング