それぞれの雪山。

マキマキです。私じゃないの。
かわいい後輩のスタッフが「スノボに行ってきたの~」と、デジカメを手渡してくれました。

!!!これを見逃すわけにはいきません!!
「ブログ担当魂?」が、思いっきり頭をよぎり、いただいちゃいました!!
greenちゃん(笑)、どうもありがとっ。

貴方の話を聞き、デジカメの雪景色を観ていたら、私も行きたくなってきちゃったっ。
数年前のよく行っていた頃を思い出したよ…。さらに、私の板や靴など錆びていないか、埃まみれになっていないか…。余計なことまで思い出してしまいました(汗)。
ついでに、柴垣先生からも、今季はスキーに行ったというお話は聞いていないなぁということまでも…。確か、先生も毎年行かれていたのに…。

若いって…素敵なことだよ、greenちゃん!!

第二弾の写真も、たのしみにしてまぁす。

スノーボード