近況。

マキマキです。3月1日から、HPがリニューアルされて、たくさんの人たちにこのブログを観ていただける機会が増えました!!
とても嬉しいことです。

思いがけないいろいろな場面で、皆さまの反応を聞くことができて、私自身も楽しくて仕方ありません(きゃっ!)。
やっぱり、スタッフや家族からの反応が一番多いです(苦笑)が、どんな形でも反応が返ってくることは素直に嬉しいです。
「身内の欲目」であるとは思うのですが、みんなからの優しい一言に、調子に乗って毎日更新してしまう今日この頃です(きっと、褒められて伸びるタイプなんだな…)。

愛犬 さっちゃん

偶然このページを観た人でも、検索して見つけてくれた人でも、昔から柴垣歯科医院に通院してきてくれている人でも……。たくさんの方たちからの声が聴けたらいいな。
ちなみに、今までで一番遠くから(距離的にね)の声は、海外(中国)でぇす!!
ほらね?テンション上がっちゃうでしょ??

これからも、懲りずにじゃんじゃん更新しちゃいます。