きょうのできごと。

マキマキです。

私事なのですが、本日念願のジム入会を果たしてきました!(パチパチパチ!!)
今までも、何度か本気で考えたことがあったのですが、なかなか一歩踏み出せずにいました。

今回は、正直言って成り行きといいますか、ノリといいますか…。
…とにかく、無事に入会の手続きを済ませてきました。

ジムに通うという一番の理由は、新陳代謝を上げることです。
私は、物凄く冷え性です。(実は体にペタペタとホッカイロを貼って仕事をしています。それでも一日中手足が冷たいのです)。
筋肉を付けて、新陳代謝を上げることによって、冷え性が改善されるのではないかと…。
そんな期待を込めての入会です。

継続することが苦手な私が、どこまでできるか…。
自分にプレッシャーをかける意味でも、このブログを通して発表することを決意しました。(あぁ、書いちゃった…)。

これから、ちょくちょく出てくるであろうジムネタに、どうぞお付き合いください。