毎日のおべんとう。

マキマキです。

今、静かに流行ってますヨ、ロコモコ。
かなり静かにですけどネ。

各家庭の雰囲気が出てる様な気がします。
今回ご紹介するロコモコは、どうやら和風ロコモコです。
900グラムの大量の肉をコネたとか…。

スタッフの弁当ロコモコ 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
スタッフの弁当ロコモコ 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

ところで実は実は…、
うっかり始めてみたお弁当ネタ。
このブログにっとっては神の様な気がしてきました。

静かに連載しているこのブログも、ネタに困ってしまう事も多々あります。なんだかんだ言っても、日々普通の日常生活なのでね…。
でも、お弁当ネタ楽しい!!と、改めて思い直しました。
まずは、毎日お弁当を作る素敵女子がいっぱいの我が医院ならば、お弁当ネタには困らないだろう(笑)。そしてビジュアル的にお弁当の写真の彩りも綺麗だろう(笑)!
しかも、診療室中に溢れている美味しそうな匂い、さらには私たちがお昼休みにとっても楽しく過ごしている雰囲気までも伝わる様な気がしてしまって…。

またやりたいな、ベストオブ・ザ・ランチボックス
癒しのひととき。