ブログデビューです!!

マキマキです。

新年あけましておめでとうございます(もう遅いですかねぇ?)。

いよいよ柴垣歯科医院も、昨日(1月7日)から無事に2008年ののお仕事をスタートしました!!

まずは、朝のミーティングの様子を少々…。「今年一年健康で、皆仲良く、楽しく仕事をしよう!そして何より、ひとりひとりの患者様に合った、いろいろなことを提供することができる様がんばっていこう!!」と、スタッフ一同気持ちをひとつにしたところです。(う~ん、素晴らしい!!)

さっそくお昼には先生からスタッフ皆にコロッケをごちそうしていただきました。
揚げたてのホコホコしたコロッケをほお張りながら、今年一年またがんばろうと、心に誓うのでした(笑笑)。おいしかった~(笑笑笑)。

ちなみに先生はコロッケと、おっきなメンチをモリモリたべてましたよ(ふふふ)。

綾瀬市海老名市の境に位置する歯科医院 柴垣歯科医院スタッフ

こんなわけで、相変わらずの柴垣歯科医院の先生とスタッフ一同ですが、手を取り合って前へと進んでゆきたいと思っています。今年もよろしくおねがいします。

申し遅れましたが「はじめまして、マキマキでした」。